ギリギリ大学生の辛いこと日記

底辺高校を卒業してそれなりよりちょっと低い大学に進学した男の愚痴を元に、誰かが救われることを願うブログです。

謙遜をしろ!謙遜をぉ!

謙遜って、大事だよ。

なぜかって、ムカつくから。

私絵が上手いんだよねー。(本当に絵がいい)っていうやつは基本自分勝手。

私出来るやつアピールしてる。うざい。

やっぱいるんだよねぇ…

俺本当に絵が下手だから別にいいだけど。

でもやっぱり、第一印象は「見下してる」って感じなんだよね。

まぁ恨まれるの覚悟でやってんならいいんだけどさ。恨むだけだから。

 

俺の中学の同期のバカが、LINEのホーム画面変えてたんだよ。そんときのコメントが、

「かっこいいでしょ」

そう自分で言っていた。本気で。

さすがバカ。その癖バカなのに人を見下すんだからたちが悪い。

そうならない「ために」がんばる