Бумага все терпит. нет,Близок локоть, да не укусишь.

旧ブログ名:低速弾丸高校生が中二病全開 仕様も無い浅い豆知識を上げて行きます。どうか生暖かい目で見守っていて下さい。

M気質ってなんだろう。

みんな、人の性格で、この人M。とか、この人Sとか言うよね。

いや、個人差あるのはわかってるけどさ。

まぁそこは置いておこう。

あなたがS.Mっていう発言すると仮定する。

ここで、「まず私そんなこと言わないから、例外。」

っていうやつは帰れ。もしくはくたばれ。

関係あるかはわからんが。

 

んでさ、問題はこっからなんだよ。

 

昨日、友達と一緒に遠出してきたんだよ。

で、その帰りにチャリに乗ってて、木の枝が思いっきり足にぶつかった訳さ。

あんまり痛くなかったけど。

んで、友達からそんとき言われたのが、

「お前足ボロボロじゃんww」

っていう言葉。

でも正直、なんにも思わないんだよね。

日常茶飯事だから。

 

別談、実は私、毎日一回はタンスの角に小指をぶつける人なんです。

逆に言えば、その程度の痛みだったしいつもそれくらいの痛みは感じてるから、どうとでもなったんだけど、この事を知った友達(クラスメートのA)はそんな僕にこんなことを言ってきた。

「お前ドMじゃんw」

いや、まあ事実としてそうなのだから否定できず、そのままドMと言い返してやったんだが…

 

僕、この程度の痛みは耐えられるんだよなぁ…

だから、高校生の定義する長距離を走ったあとの筋肉痛くらいなら全然耐えられる。

こういうの、M体質っていうのかなぁ。

 

しかもたちの悪いことに、いつからこれくらいの痛みに耐性がついたのか覚えてないんだよね。これ重度のMだわ。

あ、でも拷問とかそこら辺は開発してもいないし、開発しないと無理だわ。

 

でも気質は正直わからないんだよね。

まぁでも、M気質って半自覚しているところはある。ってことはMなのかなぁ…

 

虐められて喜んでた覚えないけど…

 

でも、Sの人ってこういう時どうなるんだろう。イラついて八つ当たり…なんて事はないよね。

性的な話、MかSか、なんて違いはそんなに無いと思ってる。

でも、ドがつくと変わってくる気がする。

まぁ詳しくは言わないが。

ともかく!いい旅じゃった-と思う。
f:id:kagetsu1483:20170505184407j:image