Бумага все терпит. нет,Близок локоть, да не укусишь.

旧ブログ名:低速弾丸高校生が中二病全開 仕様も無い浅い豆知識を上げて行きます。どうか生暖かい目で見守っていて下さい。

題材不足

はい、というわあけで、ネタが危ないです。

今回は銭湯のお話をしていこうと思います。

まず、メンバー。基本天野郎と、変態紳士で行っています。

んでも、たまに他の人が参加してくるときがあります。

そのメンバーの説明はまた今度で。

さっそく、年月についてです。

変態紳士…については長く行っているということだけいっておきます。

天野郎については僕と変態紳士が銭湯にいくようになってから三週間くらいかな?

の時点で参加してくるようになったやつです。

この銭湯に行き始めたのは大体小五の時くらいでしたね。

そっから、高校一年まで行ってるので、大体五年ですかね…

結構常連ですよね…

せめて高校卒業まではあってほしいものです。

では、普段の時間割りから説明したくなったのでそうします。

中学のときの。

基本、集合場所に6時30くらいにあつまってそれから銭湯に行って男湯に入ります。

まず、更衣室があるので、大体5分くらいかけて衣服を脱いでそっから浴室に入ります。

シャンプーやら持って。

そんで、空いてる席に座って頭を洗ったあと湯船に入ります。

ちょっと暖まってきたなぁ…と思ったら、上がって席もどってシャワー浴びますそんなこんなで一時間くらい経ちます。

そっから更衣室に写って髪乾かしたり、服着たりで8時くらいになります。

その後はスーパーで夕飯買ったりしてそのあと各自帰ります。

たまに全員でくっちゃべったり、変態紳士とくっちゃべったりしていますが…全員帰るときもあります。

こんな感じですね。

最近は集まる時間が遅くなってきて9時頃になるようになってきてます。

別にいいんだけど…遅い時間だと天野郎が来ないのが心残り…

つーわけで、こんな感じです。

 

結構思い入れが多いので助かりますね。(言語力

では、寝ます。

明日学校だ!時間やべぇ!では!