ギリギリ大学生の辛いこと日記

底辺高校を卒業してそれなりよりちょっと低い大学に進学した男の愚痴を元に、誰かが救われることを願うブログです。

新たなPCを求めて

いやー更新できるだけ毎日しよかと考えていてもぜんぜんできないもんですねぇ。

よくみるいわゆるブロガーさんって一体どこまでりちぎなんですかね。

 

はてさて今年も梅雨。

皆さんどう過ごしますかね?

このクソ暑い割りには無駄に雨が降るこの季節

絶対いろんなとこカビはえるよね。

 

金属はまぁ錆びるわ錆びるわ

早いとこ梅雨と夏は終わってほしいんですよね

 

はてさて、今回のお話。

新しいお下がりPCのお話でございます。

普段私はappleさんのmac proをメインで使用しているんですが…実をいうと、お下がりです。

ついでにいうと半分を占めてたりしてます。

ディスプレイだったりとか。

いや、中にも自分で買ったものもありますが…

とりあえず、そのおさがりPCを置くところに困っております。

今、端末が大量に外出中使っていると言うのにも関わらず、家の中では、PCが大量に蠢いております。

そして、ノートかもデスクトップかもわからない中、くれるというのでかなりビックリ。

もうスペースが無い…

そこで、机の上の物を整理する…というか要らないものをごみ袋に放りこんでいく、つまり掃除の作業です。

ガンプラをかたずけて、フィギュアを所定の位置に戻し…という作業の末に、やっとノートPCを置ける程度まで、片付きました。

とりあえず、こんなとこかな。

では。

随時更新出来ればしていきまーす。