Бумага все терпит. нет,Близок локоть, да не укусишь.

旧ブログ名:低速弾丸高校生が中二病全開 仕様も無い浅い豆知識を上げて行きます。どうか生暖かい目で見守っていて下さい。

なんだろう…

というわけでよくもわからない感じでやっていくブログなのですが…

今回は愚痴みたいな。

そんな感じでやっていきます。

何でしょう。

省かれてる感じがしてならない。

そうなってくると辛いわけだ。なんというか精神的に。

若干手も震えています。なんだろうねーこういう気持ち。

罰が当たったならもう仕方ないのですが…

さすがに覚悟していないことだったので、少し心境が厳しいです。

なんともまぁ辛い。

ちょっと引きこもりたくなったので、twitterにカギを掛けて、閲覧できないようにしております。

ほとんどのSNSは表示しないようにして、少ししたら、つーか満足したら再開しようかなぁ。と。

どうしましょ。本当に引きこもりたくなってきた。

メインアカウントも沈黙状態になっています。

どうしても引きこもりたいわけです。

本当にやばい状態になったとき、自分の殻に引きこもることである程度は回復すると踏んでいます。

多分、外に出ることも少なくなるでしょうね…

最も、一人が嫌いなのは僕なんですが…

なぁんか参ってしまって。いやぁ愚痴にもほどがある。

でもこうやって人間は進化していくんですねぇ。

屈しないとはよく言いますが、耐えるのはかなり難しいです。

この間どうしようかなぁ…

にしてもその割にブログなんか更新してるからおかしいよね!

一度こんな経験があったので、慣れてしまえばもう大丈夫だなんてことは知っているのですが…

怖いにもほどがあるわぁッ!

でもほんとに今迷っています。

いっそ、転校してしまおうかと思うほどです。

まぁ、思う程度なら全然問題ないのだが…

なんかねぇ…どうしても避けられてる気がしてならない…

何度もいってすみませんねぇ…

でも今、かなりヤバイです、経験上どうにかなりそうです。

でもまだ末期じゃないから多分大丈夫!

でもあまり酷いようだとなにをするかわかりません。

以前にも色々あって友達がいたので何とかなっていましたが、今回は状況が全く違うのでどうしようもない気がします。

自決は出来るだけしたくない。

 

いやいや!こういうときは甘いもん!糖分じゃああああああ!

糖分は人を幸せにします。マジです。

とはいってもまともに味がわからないですけどね…

あんまり緊張しすぎると舌が全く機能しなくなります。

今までは緊張していて、味がわからないと言っていたのですが、まぁそのとおりかもしれません。

何でかっていうと昔の環境の影響です。

油断することができなかったので。まぁなんと言うか、癖です。

後遺症と言っても良い気がします。

そんな感じかなぁ…

疲れた…眠い…