ギリギリ大学生の辛いこと日記

底辺高校を卒業してそれなりよりちょっと低い大学に進学した男の愚痴を元に、誰かが救われることを願うブログです。

クソネミフェチ

先生、くそ眠いです…

と言いたくなってきてかなり困ってるエクスカリバー持ってる猫です。

ちょっと記事を書いてるのが銭湯に入ってきて現在時刻がAM0:37なもので結構眠いです

さて…今回はぼやきです。

ていうか毎日いつもぼやきとか言ってる気がする

つーわけで寝ぼけたというか、寝ぼけそうな状態で書いていく、ほぼ本音が出そうな状態での色恋沙汰を語っていこうと思います

実話かどうかを考えて信じるかはあなた次第だと思いますがw

しっかしキーボード打つ場所狭くて困るんだよね…

まぁそれはいいや。

なんの話だっけ?

(黙読中)

なるほど…色恋沙汰か…

はてさて何から話していこうか…

ロングバトンから引き出してもいいが…今携帯でようつべみてるんだよなぁ…

というわけで、事実かどうか。今のクラスの人に聞かれるようなことを自分なりに考えてあげていってみよう。

あくまで、個人的なお話ね。

いや、事実は話すかわからんぞ?だって個人情報だし(建前

真面目な話、話さないのは自分を探られたくない。っていうのがあるから。

まぁでも大前提のお話、野蛮なのは無しだと思うけどね。

別談、恋は盲目っていうじゃない。

だからさ、もし恋人がいたとして、野蛮なことはいやだなぁ…と思っていても、

デレデレしちゃって気づかずに許しちゃうかも知れないしね。

気づかずに、っていうニュアンスが悪いな。つまり、恋人が何やっても許しちゃうかもしれない。

あー…でも許せないのは二股とか、浮気かな…

まぁ理由があるけど。

そもそも恋愛に理由が必要だとは思わないけれど、でもやっぱさ…色々あるよね。

俺されたらどうなるかわからないんだよね。

ウッディしちゃうかもしれない。

しかし…大体聞かれるのがルックスだと思うんだが…正直こだわりがない。と言い切りたい。

が。やっぱり、あっちゃうもんだっよねぇ…天空の城ラピュタで、髪の毛は女の命から聞いてからあって南保じゃないか?と思うようになった。

スキンヘッドは男性の極み、じゃあ女性は?と聞かれたら言うことは決まってる。

髪の毛は主に女性ホルモンで出来ていると。つまり、倫理というか、生物というかの自分の特異な基準だとそういう視点で見ていくと、ロングになっていくな。でも正直、別に髪型にこだわりはないんだけどね。

なんかクラスメートが…いや、黙っとく。

やべぇ。全然眠いし、かなり時間が危ない

でも、割りとニーソが好き(ry

でもまあ、どうだろ。普通でもいいよね。人は見た目じゃ決まらない

強いて言うなら人の人格が服装や髪型に現れるんじゃないか?

あとは…アクセサリや化粧か…いや、CLANNADの智也くんが渚さんに言っていた「彼女にはかわいくいてほしいもんだよなぁ!」(うろ覚え

の台詞が未だに心に刺さって仕方がないんだよねぇ。

というわけで、似合ってりゃいいんじゃね?

あとは…あれかな。俺が、人の価値やルックスにかなり鈍感な俺でも、でも(ここ大事

美人に見えたらすごいよね。いないとは言わないでおく。

あ、ちなみに。俺でもっていうのは、一人称だけでなく三人二人も含まれて書かれている

そんなかんじがいいなぁ。

HAHAHA~

まぁでも結局のところ、俺の第一掲示は共有とその情報秘匿。

それを易々と話すような相手とは多分絶縁、波紋いわゆる世間でいう別れるという行動に出ると思う。

あー…もう限界レベルに近いな…

しかし考えてみると、相手優先とは考えるものの全然相手に負担かけて、自分勝手なまんま進んでいるなぁー。本当に嫌になる。自分が。

 

では。

このあとの表向き記事(共有記事)を書いていきます

因みにこれはtwitterなど、ラインのタイムラインには上げずに私のホームページを見ている人だけがわかるようにしていきます。

非公開ってことじゃないです。

 

つーわけで。アディオス!!!