ギリギリ大学生の辛いこと日記

底辺高校を卒業してそれなりよりちょっと低い大学に進学した男の愚痴を元に、誰かが救われることを願うブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当in世界不思議発見

お弁当がこんなに人気でこんな工夫がされてるんだよー。っていうお話。 ざっくり言えばね。 世界のお弁当とか、日本の弁当に対する技術とか。 例えば、インドのお弁当はやっぱりカレーとか、ナンとかね。 あと、アメリカの方だったかな。 日本のお弁当がすご…

謙遜をしろ!謙遜をぉ!

謙遜って、大事だよ。 なぜかって、ムカつくから。 私絵が上手いんだよねー。(本当に絵がいい)っていうやつは基本自分勝手。 私出来るやつアピールしてる。うざい。 やっぱいるんだよねぇ… 俺本当に絵が下手だから別にいいだけど。 でもやっぱり、第一印象…

昼食っていくらがいいかな?

いやはや、これはかなり困る。 なぜかってすごく悩んでる。 いつも昼食はサンドイッチと一本満足バーですませているんだが… やはりお金がかかるし、量も足りない。 親に相談してみたところ、学食を買え。 と一喝。 しかし、学食は聞いた話、先輩が全て買って…

近所迷惑ってこういう事を言うんだな

はてさて、今回は昼食時のお話。 とはいっても、今回が初めてみたいな感じだが。 僕いつも、親しんでいる友達のクラスで昼食を食べてるんだが… いつも食ってる席から見て、右。 そこに根源はいる。 確かに昼食時、気は緩めたくなる。 だが、それにも制限があ…

ブログ始めた

正直なに書けばいいのかがわからない。 しかし、開設するだけで一苦労だったな… いやー…俺も程度が落ちたもんだ プロフィール変えるのにいちいちブラウザ開かなきゃなんないし。 割りと大変。 出来る限り記事を上げていこう