ギリギリ大学生の辛いこと日記

底辺高校を卒業してそれなりよりちょっと低い大学に進学した男の愚痴を元に、誰かが救われることを願うブログです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりに

お久しぶりに さてさて、今回は… 新しく買ったipod touch3のお話でございます これがまぁ…めんどくさいったらありゃしない。 いや、結構前から実は買っていて、なんか初期化されてる状態からだったので、 それなりにめんどうさくて放置してた代物であります …

題材不足

はい、というわあけで、ネタが危ないです。 今回は銭湯のお話をしていこうと思います。 まず、メンバー。基本天野郎と、変態紳士で行っています。 んでも、たまに他の人が参加してくるときがあります。 そのメンバーの説明はまた今度で。 さっそく、年月につ…

クソネミフェチ

先生、くそ眠いです… と言いたくなってきてかなり困ってるエクスカリバー持ってる猫です。 ちょっと記事を書いてるのが銭湯に入ってきて現在時刻がAM0:37なもので結構眠いです さて…今回はぼやきです。 ていうか毎日いつもぼやきとか言ってる気がする つーわ…

はじめて学校にて

ノートでいいから! ノートでいいから! はてさて今回はちょっと短め 学校でブログを書くというものです。 現在理科室で絶賛ぐだぐだしております なんかタブレットがすごく重いんだよね… ではでは現在の状況を。 理下部で実験しようと試みていたわけなんで…

春の大型連休 

はいはい、というわけで、ですねー 今回は、単なる自己満足です。 とりあえず、思ったこと挙げていきます。 いやー、やっぱり暑くなりましたね… 気付かない間に、すっかり初夏真っ盛り。 やはり問題は水分補給でしょうか。 暑いと、早く喉が乾く気がしますよ…

ろくでなし我儘高校生とバッティング&食事

本日二本目!の記事!だといいなぁ… とりあえず本題行きまーす。 今回は前回の記事の、少々前の時間帯のお話です。(*`・ω・)ゞ。 その日は、まぁ晴れてた…かなぁ…どっちだったかなぁ… まぁその日は、中学の同期7人くらいだったけか。で遊んでおりましたねー …

M気質ってなんだろう。

みんな、人の性格で、この人M。とか、この人Sとか言うよね。 いや、個人差あるのはわかってるけどさ。 まぁそこは置いておこう。 あなたがS.Mっていう発言すると仮定する。 ここで、「まず私そんなこと言わないから、例外。」 っていうやつは帰れ。もしくは…